成田空港の個展から

一週間経ちました。

ゴールデンウィーク中、
たくさんの方に御来場いただき
ありがとうございました。

担当の方からも、会期中はとても盛況で
特に小学校のお子さんとか
わーわー言ってましたねぇ、と。

また、是非お願いします、と。

芳名帳への感想、ありがとうございます。
とても、嬉しい言葉ばかりです。

海外で展示してはどうか、と
という話もいくつかいただきました。

メールもありがとうございます。

わざわざつたないホームページを
辿り、気持ちのこもったメッセージ。

一応真面目に相場の話とか
返信しましたが、
本心で言えば、
そんなに気に入ったのであれば、
お譲りすることも検討します、と
言いたかったところ。

まぁ、
思い入れのある絵もあるということで。

また、機会を見計らって
個展開催します。
このご時世、やりたいことやらなきゃ。

その時は、ホームページを刷新しつつ、
パソコンも新調しつつ、
絵本も出版しつつ…
とか考えています。

では、いずれ。

【BGM】
MAMALAID RAG/Mamalaid Rag
MAMALAID RAG/Mamalaid Rag 2
MAMALAID RAG/春雨道中
MAMALAID RAG/銀の爪
MAMALAID RAG/夜汽車
MAMALAID RAG/きみの瞳の中に