2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤村正来日記念展 2顧目

1/26に 再度「工藤村正来日記念展」に訪れた。 前回は、 フラッと立ち寄ったのみ。 今回は、工藤村正様も在廊されているとのことだったので ご挨拶を兼ねてゆっくりのつもりで。 結果、今回は体調を崩されているとのことでまたもご挨拶の願い叶わず。 その代…

工藤村正来日記念展

やっと 訪れることができました。 アメリカ在住の巨匠・工藤村正氏の個展です。 2012年1月11日〜2月10日の一ヶ月間、 東京銀座に新しくオープンした 「REIJINSHA GALLERY,Tokyo」での開催です。 オープン初日に駆けつけたかったのですが、 時間的な制約もあ…

初完了。

先日注文いただいた“絆”Tシャツ完成しました。 SimpleIsBest。私手書きの絆のくずし字。 お客さまに印刷前の文字を確認していただいたところ、 PC内に格納されているフォントだと思っているようだ。 早速、お客さまにお届け。 完全オリジナルの私の字よ。 …

初仕事。

前回書いた初仕事。 内容は、 Tシャツの前面に昨今話題の“絆”と言う文字を入れてください、 とのことです。 背面は、たぶんグループ名でしょう。 このグループは和太鼓の集団です。 格好良いですねぇ。 後は、なんの指定もございません。 とても、難しいで…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2012がこの間、始まりました。 今年は新しいことが始まります。 もちろん、個展も行います。 イベントにも出ます。 絵本もまとめます。 早速、Tシャツ作成のお仕事が舞い込みました。 そして、新しくこの世界を見に来る 辰…