2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元Tシャツデザイン

9月15日〜17日に開催される 地元市川回遊展用の 地元Tシャツをデザイン中。 折角だから 気持ちよく着ていただきたいじゃないですか。 バージョンは 二種類を予定。 1.背中に地元名。 前にレッサー。2.背中にレッサーのデザイン画。 前に地元名。 …

市川回遊展キャラクターの様子。

市川回遊展に参加する 市川クリエーターズの キャラクターを作成。 キャラクターは 市川なので、 市川動植物園の人気者 「レッサーパンダ」がわかりやすい。 なので、創作。 名前は回太≪かいた≫くん(仮)。 回遊展なので。 色も華やかでいいんじゃないかな…

回遊展のキャラクター設定

来たる 9月15〜17日に 市川市内で 回遊展が開催されます。 数種類のグループが 同期間内に イベントを企画・開催し、 市川市内を たくさんの方に練り歩いてもらい 市川市を知ってもらおう、 はたまた 盛り上げようという魂胆。 その中で 9月16日、1…

市川回遊展参加決定。

市川市で回遊展というイベントが開催される。 たくさんのグループが 市川市内に散らばり 9/15〜17の間に それぞれ魅力ある内容にて 市川市を盛り上げて行こうという企画。 おもしろそう。 その中の1グループで クリエーターとして参加させていただくことに…

KURTCOBAIN

一番初めに買った エレクトリックギター。 GRECO製。 レスポールタイプ。 アーム付。King CrimsonのRobert Fripp氏が アーム付のレスポールを弾いていた。 で、欲しくなってしまったんだな。 当然、アーム付なんてのは 通常の楽器屋さんにはなくて、 探しま…

BOBMARLEY

一番最初に買ったベース。 そう、学生時代だったので、 親におねだりして買ってもらったもの。 Aria Pro2(当時、DURANDURANのJohnTayler使用メーカー)。 はじめて、欲しいと思って買ってもらったもの。 購入した当初から、 金属のあたる音がして、たくさん…