こんな感じ。

市川美術展覧会を
訪れました。





どんな感じに
展示されてるかなぁ、とおそるおそる
見に行くと。








額も良いものが手に入ったからか、
かなり良い位置に飾っていただいています。





パステルを塗った感じを直接見ていただくのを
信条にしている私。



次回、
自分の個展では
アクリル板を
はずします。




絵をみていただいた方からは概ね好評。


幸せな家族を表しているように映るようです。




そりゃそうです。
私がウェルカムボードを描いて、お別れになったご夫婦は未だ無し。




新郎新婦のご実家と3枚続きのウェルカムボードも作成します。
さりげないPR。




パステル大好き。




【BGM】
ROLLING STONES/Dirty Work
MAMALAID RAG/Day And Night Blues