2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BESTなものに。

HPを作成していると だんだん試したいことが増えてくる。 これはしょうがないことか? 一旦修正したものの やはり、元のほうが良かったかな? なんて考えてしまう。 うん、でも何回でも考え直すのだ。 合言葉は 〈BESTなものを。〉

coming soon!の看板立ち上げ

今までHP上には STUMP-STUDIO.COM WEBSITE っていう領域確保の表示しかなかったけど、 やっと 《もうすぐ始動します、COMING SOON》 の文字の入った看板を立てることができました。 喜である。 我ながら思った以上に良い出来栄え。 早くBESTな状態で公開した…

Addicted to PASTEL

私はパステル画に夢中です。 好きな画家さんは、DOGASっていう方です。 あの方の客の依頼に間に合わせることのみを目的としたとされる 描きごまかしたという表現が合うかもしれないパステルの線。 英国のコートゥルド美術館にも数年前に訪れ、 実物を拝見さ…

ニューロマンティック

しばらく経つが、DuranDuranがORIGINALMEMBERにて復活。 復活する前のDuranDuranのWEDDINGALBUMを久しぶりに聴く。 昔からDuranDuranは好きであった。 そりゃぁ、ROGER,ANDYそしてJOHNの3TAYLERが 脱退したときはショックだった。 特にROGERが抜けた後のDRUM…

珈琲って

珈琲ってうまいよねぇ。 私は、砂糖もミルクも入れない真っ黒派。 コロンビアが好みだな。 珈琲はペーパードリップ方式で淹れています。 あの白い月兎から湯を粉の上に落とし、 蒸れた香りが空間に漂う時間。 至福ですな。 あっ、珈琲飲みたくなってきた。 …

8月中旬HP始動に向けて

やっと念願のHPが始動するぞ〜。 世界中のインターネットにつながっている人たちに 作品を発表できるってこんなにワクワク、ドキドキするんだね。 知らなかった。 絵を描いてて良かったなぁ。 とは言いつつ、 今日打ち合わせに行った先で たまたま隣に座った…

切り株スタジオSTART

本日より HealingCharacterDesign事務所 「STUMPstudio」の日記をはじめてみよう。 所属ブランドは"PLANTS-seed"です。 主に動物をモチーフにキャラクターのデザインしています。 といっても、CGではなく PASTEL/色鉛筆を使った手描きによる製法。 紙を触れ…