2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUBMARINE

出産予定日です。 が、まだお腹の中に居たいようなので そのままにしておきます。 多分、お腹の中が楽珍なのでしょう。 暢気だね。 そこで、 昨年NAAアートギャラリーで 開催したときに発表した第3弾のシリーズをここで 出して行きたい、とかように思うわけ…

SHEEP

では、 キャラクター紹介第2弾。 今度は動物です。 (C) そうです。 SHEEP、羊です。 この稼業に足を踏み入れて、 普通に動物を描こう、 それもメインキャラクターとなるべき2本足で スックと立ち上がってもおかしくない、 いやむしろ触れてみたいと思わせる…

CELLO

ここでこれまでの 作品をひとつずつ紹介していきましょう。 まずは、これ。 (C) これは この業界に入るきっかけとなったキャラクター。 T-シャツとしても販売中。 このPLANTS'MUSICシリーズは、大好きな楽器を なんとか自分でうごけるような立ち位置にもっ…

よだれかけ(bib)

商品のご案内。 STUMPstudio特製のよだれ掛け(BIB)/スタイです。色は、縁の色違いで5色展開です。 赤(RED) 水色(AQUA) 黄色(YELLOW) 緑色(GREEN) 黒(BLACK) これは、水色(AQUA)ウサギ。 これは、緑色(GREEN)ウサギ。 1枚\800-で販売中。 可愛いお子様の可愛…