閉展

11/22(火)15:00を持ちまして、
成田空港NAAアートギャラリーで開催していた
『きむらまさおみ/PLANTS' PASTEL(パステル)画展
〜Forest Music〜』
が終了いたしました。



たくさんの方々のご来場
まことにありがとうございました。


NAAアートギャラリーさまのバックナンバーでいつでもお会いすることは出来ます。
http://www.narita-airport.jp/jp/fun/event/art/111104.html


40枚用意していた当方【STUMP STUDIO】のチラシは、
会期終了時に残り4枚となっていました。
どこかのグループ展とは違い、良いアピールとなったようです。
http://stump-studio.com/


終了間際というより、
片づけをはじめて15分が経った頃
スタッフの方(♀×2)がこちらをチラチラと見てくれていたので、
「最後なので、良かったら見ていってください。」
と声をかけさせていただきました。
「終わっちゃうんですか?」
「今日の15:00までだったんですよ。片づけ中です。」
「え〜!終わっちゃうんですか。毎日来ていたんですよ。すごい癒されました。」



もう何も言うことはないですね。
休憩中にここに来て、ポケェ〜と眺めてくれていたみたいです。


その方たちに、“良ければ”ということで感想を書いていただきました。




片付けは1時間ほどで完了し、ギャラリースタッフの方にご挨拶。
「お世話になりました。また、よろしくお願いします。」
「4月に募集をかけますから、こちらこそまたお願いします。」
ってな感じで、何事もなければ、来年の今頃第2回開催予定です。


その前に要請があれば、アンコール企画として何かがあるかも知れません。
どちらにしても愉しみですね。


以下、
片付けの様子です。


当日の朝、開展前の様子。

午前7:00位でしょうか。シャッター開く前です。


片付け中1。



片づけ中2。

寂しいもんですね。



そして、終了。


さっぱりしましたね。



駐車場車までの搬出時、デカイ絵2本のみ、
カバーなどせず、裸のままで空港内を闊歩。
「ママ、見て見てぇ〜、動物さんだよ。」等と言う声を聞きながら、
実に気持ちよかったぁ。


皆さんに書いていただいた芳名帳、感想ノートは宝物です。


さて、
私の後は、こんな企画が控えています。
是非見に行ってやってください。
『地球環境世界児童画コンテスト優秀作品展』

世界の子供達の力作です。
http://www.narita-airport.jp/jp/fun/airport/gallery/art/index.html



最後に、海外のお客様からいただいたMessageです。
『LOVELY TO SEE THAT IN THE AIRPORT.』
個展企画の最初の狙いが達成されました。


ありがとうございました。
また次回。


【BGM…DAVID GRAY/Flesh
DAVID GRAY/White Ladder
DAVID GRAY/A New Day At Midnight
DAVID GRAY/Draw The Line
DAVID GRAY/Foundling】