2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再会感激

再々感激祭 「ホント祭」編 in さいたまスーパーアリーナ に参加する。 言わずと知れた 米米クラブである。 しょうがねぇなぁ。 ホント祭編やるっつんだもん。 彼らの場合、 見に行くというより 参加する、といった方が 相応しい。 そのような表現のできるコ…

いちご牛乳は好きですか〜っ!

おかしい。 お、おかしい。 ケーブルテレビであるTV市川。 その一情報番組であるイチカマニアに 都合良く市川栗エーターズ(秋だけに栗)のNo.8構成員として出演し、 現在放送されているのにもかかわらず〜、 誰からも、 「あっ、きむらさんですよね。」 とか、 …

TV市川 イチカマニア

HP/『本八幡で行こう』の 市川クリエーターの会の主催者:魔法使い(阿部)氏と 地元ケーブルTVのTV市川さまの ご好意により 回遊展in八幡に参加中に 『イチカマニア』という番組に出演させていただいた。 なにより 司会者の工藤竜平氏(編集長)が 当方製作の「…

市川クリエーターズの勝手にマーク

市川クリエーターズのマークについて。 ◎U・(回遊展)に合わせて、 勝手に市川クリエーターズの Tea-シャツを作った。 あくまでも販売目的ではなくて、 市川クリエーターズの仲間として 参加できて良かったなぁ…、的記念。 なので、急遽レッサーパンダの回…

改めて、名前の由来など。

再度、PLANTS'seedという名前の由来を書いておこうかな。 【Plants’Seed】直訳すると、植物の種。 英語ではこういう言い方はない(みたい)。 当然のことなので、敢えてしない。種っていえば、植物に決まっているじゃない、ってことらしい。 でも…

やっと落ち着いてきた

回遊展が無事終了し、 やっと更新できるように落ち着いてきた。 今もだが 気が抜けてしまったのか、 ここ二三日異常にねむねむ。 そういやぁ、 イベントで新デザインのTea−シャツを五種類 作成したのははじめて。 1.八幡魂 2.レッサーパンダの回太くん …

台風中

台風中に描く。 なんだか「ゴー」という風の音結構好きだったりする。 不思議なもので台風って嫌いじゃないんだな。 台風の日に屋内であの音を聴く。 決して、出そうとして出せない音。 これには敵わない。 雨の音も捨てがたい。 軒先から 天から 降りてきて…