2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいつくまま

思いつくままに、 描いたら おもしろそうな動物をあげてみよう。 ぶた・ぞう・ぱんだ・あひる・ さる・うま・うし・すかんく・ かものはし・きりん・うさぎ… 普段から、 媚を売っている奴等ってのは 絵にすると、 とてつもなく不気味になるんだよなぁ…。 【B…

次の行動

海外出品作は、 もうだいぶ前に出した感じ。 そう二ヶ月くらい前の感覚。 二週間前にどたばたしていたとは 到底思えない。 ここで気を抜いている場合でない。 これからいろいろなメディアに顔を出すためには、 もう少し実績(ハク)をつけたいように思う。 次…

ITALIA

そろそろ作品は、イタリアに着く頃だろうか? 税関は無事通過するのだろうか? とりあえず、 『この物体にはなんの価値もございません』、 という文言(決まり文句)は書いておいたけれども。 まぁ、今月末までに目的地に着くか、 心配ですわな。 それはさておき…

解散撤回

本日、米米CLUBがHP上で 解散撤回宣言を発表したようだ。 いーよ、実に。 そうでなくちゃ。 また、彼らとあそびたい、と考えるし、 何かの形でお手伝いしたいと思う。 今回の作品制作時、 彼らから色々なPOWERをいただいた。 ありがとう。 全国の米米CLUBの…

新横浜へ

新横浜に行ってきた。 乗り換えがチョイトめんどい。 それはさておき、目的地は横浜アリーナです。 今日は米米CLUBの祭に参加してきました。 会場全体が米米CLUBとなる状態はすごい。 楽しい。全体が楽しい。 これで押米になるには、淋しすぎる。 終わらない…

作品送付

完成した作品を国際郵便にて送付。 やっと一仕事終えた、という感じ。 郵便局の方に尋ねると 5日ほどで到着し、 税関もそれほど時間はかからないでしょうとの事。 一安心。 届け、イタリアの地へ。 【BGM…SIMPLY RED/Picture Book】

仕上がった。

現在、創作中であった作品仕上がりました。 やっと、眠れる。 あとは送付のみ。 間に合うかな? はじめての海外出品。 【BGM…RATT/Ratt&Roll 8191 PHILIP LYNOTT/Solo In Soho P.FUNK ALL-STARS/Urban Dancefloor Guerillas】

もうすぐ仕上がる

まだ、作業中ではありますが、 もうすぐ仕上がる予定です。 やっと、目途がついてきた。 締め切りに間に合うか、楽しみ。 新規のお客様からお仕事の依頼をいただく。 自宅にいらっしゃる「トイプードル」を描いてくれないか、 というもの。 喜んで。 後日、特…

現在、作業中

現在、作品創作中のため、 日記を書くのを我慢していた。 が、もちろんまだ作品は完成していない。 んで、 最近のジーパンって奴ぁ なんで新品なのに破けていたりするの? そして、縫ってあったりするの? 本当に格好良いの? あぁいうものは、はいて はいて…

材料は揃っている。

絵本のSTORYについて 変更中。 当初、頭の中にあった展開より 自分の絵に、そしてキャラクターにあった物語が あるんじゃなかろうか、と思い始めたため。 無理はしません。 今、一番描きたいと思うキャラクターで 遊んでみれば良いじゃない。 無理やり、良い…