2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振る。

出先で トイレに入る。 用をたしていると、 隣に居合わせた方が 先に用事を済ませたのか ブンブン振っているのが 視界に入る。 『ブンブン』振っている。 何があったが知れないけどよぉ。 そんなに振るかぁ…。 頼むから、 あと半歩前に出てくれ。 【BGM…PHIL…

握る。

回転寿司やなんかでぇ、 板前さんといわれる 人間は手を下していなくてぇ、 実は 器械から 俵型の米が 押し出されてくる物をぉ、 『握り寿司!!』 と、 笑顔で いいはるのは どうしたもんか。 そこは みんな怒らないのねぇ…。 【BGM…HIRTH MARTINEZ/Hirth F…

4シモフリ

パケットの意味がわからん。 というより、 パケットっていう感覚が一切湧かない。 ほんとにみんな理解して 『今月は使うてしもた。 5000パケットいってしもた。』 などと使っているのだろうか? ○○メールに登録していただくと 月々4000パケットがお得。 全く…

たぬきそば

今日、 昼食に某食堂に入った時の情景。 「たぬきそば」 と印刷された食券を握り締めた おじさまが、 食堂のお姉さんに一言。 「お姉さ〜ん、 食券を間違えて買っちゃったんだけど、 替えてくれるかねぇ。」 「良いですよ。 何に替えましょう。」 「きつねう…