玄関ホール

plants-seed2007-07-19

HOLIこと
小林明子さま(もしも願いが〜)より
メッセージをいただく。


以前お送りさせていただいた
色紙について
無事届いているかどうかの
確認メッセージに対してのコメント。


PLANTSさんへ

色紙、ちゃんと届いていますよ。どうもありがとうございました!
今、玄関のホールに飾ってあります。淡い色調がとても可愛らしいですね。
(かなり前にお礼の絵はがきをロンドンから出しました。届きましたか?)


うれしいなぁ。


届いているだけでなく、
玄関ホールに飾っていただいているんだすって。


その上、お礼のお手紙をいただけるなんて…。


たくさんの方の目にふれると良いなぁ。
たくさんの方がふ〜んって思ってくれると良いなぁ。


思い出の地、ロンドンの家にあるというだけで、うん、良い。


関東でLIVE開催されないかなぁ。


【BGM…LITTLE RICHARD/His Best
     THE BEATLES/Past Masters・Volume One
    THE BEATLES/Past Masters・Volume Two
       THE POLICE/Every Breath You Take・The Classics
     GEORGE MICHAEL/Older】