市川回遊展参加決定。

plants-seed2007-08-09

市川市で回遊展というイベントが開催される。


たくさんのグループが
市川市内に散らばり
9/15〜17の間に
それぞれ魅力ある内容にて
市川市を盛り上げて行こうという企画。
おもしろそう。


その中の1グループで
リエーターとして参加させていただくことになった。


1.今までのパステル画の陳列。
生のままの原画をみていただきたい、と思う。
2.回遊展用の新パステル画創作。
ちょっと大き目のボードに回遊展にふさわしいであろう
キャラクターを描く。
3.雑貨の製作・販売。
4.そのグループ用のオリジナルT-シャツ製作。
等など。


やりたいこと盛りだくさん。


2.については、
友人よりたくさんのHINTをいただく。
うれしいなぁ。
モチーフは新イルカ?フラミンゴ?ロバ?
ペンギン?カモメ?ラマ?バク?ラクダ?
迷う。
たくさん脳に描く。


合言葉は「BESTなものを。」






小林明子(もしも願いがぁ〜)さまからお礼の絵はがきがエアーメールにて到着。


ロンドン自宅の玄関ホールに飾っていただいているらしい。


飾っていただけるってうれしいなぁ。
描きて冥利に尽きる。



【BGM…JOHN TAYLER/Feelings Are Good And Other Lies】