第二回市川クリエイターの集い

本八幡へ行こう
で企画された
第二回市川市クリエイターの集いに参加。


皆、良い人ばかり。


うれしいね。
人との出会い・縁。


ドルチアさんに
飾ってある
私の描いたPASTEL画の原画を見に行ってくれるそうだ。
そんな言葉だけでも
うれしいものだ。


みんなでカレーを食べに行こうね。


回遊展・合同展
たのしくやろう。


さしあげたPINKのT-シャツとキャミソール似合うと良いなぁ。
PINKの似合う男の子って、なかなかいないし、
そりゃもう着こなしていただければ男前なわけで。


CELLOのT-シャツもつくってくれ、との注文も受けさせていただいた。
娘さんがCELLOを奏でているのだそうだ。
赤い生地に白いインク。
よろこんで、作らせていただきます。
でも、ちょっと時間ちょうだい。
デザインはできているものの
そこから手描きで白黒の版下つくって
コピーして手直しして〜
それからまた気に入るまで手直しして、
なんてことをしていくわけなので。


時間かかるかもしれないけど、
申し訳ない。
アナログ人間なもので。
自分の手で微妙なラインの線をひきたいもので。


もともと、おいらはBANDMAN。
BASS弾き。
GUITAR弾き。
DRUM叩き。
TUBA吹き。
CORNET吹き。
TRUMPET吹き。
EUPHONIUM吹き。
なんか楽器にはいろんな思い入れがあるので
T-シャツデザインはしなかったんだけど、
一目気に入った、と言われれば
問題なし。
トリッガーひいてくれてありがとう。


誰が見ても、
うらやましがられる
おいらからみても
うれしくなる
値段に相応しいものつくるからね。
(自分用にも当然印刷するけど)


靴。
早く自分ではない
他の人用につくったものを
その人が履いたときにみせる(笑)顔に出会えると良いね。
それを知ったらやめられないよね。


SWEETS
手作り甘いもの食べに行きたい。
ものすごく甘党。


香りに興味津々。
手作り石鹸・アロマについても話をもっと聞きたい。


和物。
和物小物ももっともっと見たい。
和物生地大好き。
風呂敷大好き。
組紐も大好き。


がまぐちもイカス。


そして、この企画を起こしてくれた
アナタ。
男前。


手作りに勝るものなし。


これからどうぞよろしく。


お揃いの法被でも
勝手につくってやろうかな。


【BGM…THE BUD POWELL TRIO/The Bud Powell Trio】