mixi

昨日、お知り合いになった
クリエイターの方から
mixiへの招待状をいただく。


HOLIこと小林明子氏のmixiについで
二個目。


でも、当方の携帯電話は
mixi非対応機種とのことで
登録完了できずにいる。


どうしたmixi…。


携帯電話からは
参加しなくて良いんだよ。


PC上でしかどうせ参加する時間はないんだから。


PC以外唯一のデジタル機器である
携帯電話でダメだしされるとは…。
TU-KAをなめるなよ。


って、もうないのかツーといえばカー。
だれだ、ツーって言ったのは?
なおかつ、返事がカーって。


しかたない。
運営局の返事をまとう。
文句言った挙句、
お前なんか混ぜてやんないよぉ〜、って
いわれてもやだもんね。




そういえば、
もと横綱千代の富士関である
九重(ここのえ)親方。
十二単(じゅうにひとえ)親方でなくて良かったよねぇ。



【BGM…JIMMY SMITH/The Cat】