飽きない。

いやぁ、絵を描くのって楽しいねぇ。


知り合いで、
平面の絵を描くのは飽きた、といって
立体ものをはじめた方がいます。


でも、私にはわかりせん。
身の回りすべてのものが立体です。
平面のものは、TV/PCの画像位で
他には実際には存在しないように思います。
(どんなに薄いものであっても“厚み”はある。)


身の回りあるもの、自分の想像によるもの。
すべて、平面にしていく、絵に描いていくって
飽きるものでは無いように思います。
まさに無尽蔵。


描けば、描くほど
不思議だねぇ…、おもしろいねぇ…、
と、思いながら描いてしまいます。


でも、自分のキャラクターを
立体にしたい、
動画にしたい、
との思いはつのるもの。


自分だけでは時間的・技術的に手に負えないので、
無名でありながら、
腕利きのパートナーを探して
商品(試作品)化していきたいな、
と思う今日この頃なのです。



その前に、年賀状を書きなさい、おいら。


【BGM…THE BEATLES/The Beatles