改めて、名前の由来など。

再度、PLANTS'seedという名前の由来を書いておこうかな。



【Plants’Seed】

直訳すると、植物の種。



英語ではこういう言い方はない(みたい)。



当然のことなので、敢えてしない。

種っていえば、植物に決まっているじゃない、ってことらしい。



でも、私は敢えてする。

植物の種? 当然?

良いじゃない。



こういう言い方ってないかな?



『この種って、なんの果物の種だろう?』

『さぁ、わからないけど何かの植物の種だろうね。』



わかりにくいだろうけど、そういうこと。



当然過ぎて、ほかの皆さんが気づかないようなことでも

良ければなんでも描いていこう、という意気込み。



何か描いてみた。

描いてみたものを他人に見せたら

ものすごく喜んでくれた。



それで良いのではないかな、と思う。

絵とかキャラクターって本来そうあるものでありたいと思う。



“き(木=PLANTS)むらのアイデア(種)”って意味も含めて




すべては  そこから始まっている。


ということで。


【BGM…JANE’S ADDICTION/Strays】