いちご牛乳は好きですか〜っ!

おかしい。
お、おかしい。


ケーブルテレビであるTV市川。
その一情報番組であるイチカマニアに
都合良く市川エーターズ(秋だけに栗)のNo.8構成員として出演し、
現在放送されているのにもかかわらず〜、


誰からも、
「あっ、きむらさんですよね。」
とか、
女子高生の方から
エーターの方ですよね。
一緒に写真とってくだすわ〜い。」
とか
何にも無い。


一っ切無い。


周りの話しでは、
サイン攻撃とかされるということだったのに…。
揉みくちゃでT-シャツ破られるとこだったぁ、
とか
やってみたかったのにぃ…。


おかしい。
あっ、おかしい。
このオレさまの可愛らしさと
アンニュイな雰囲気さえあれば
鬼に金棒な感じなのに。


「相手が打撃系できたら、関節系でかえそう。」、とか決めていたのに。


周りからしばらく沈黙の後、
「きむらさん、しあわせですねぇ。」
と言われる。
その一言に
全てが集約されている気がする。




「いちご牛乳は好きですかぁ」




九月に入り、
二つのキャラクターデザインに
応募してみる。
今までの私ではモチーフにして描かなかったであろう新機軸。
ひとつは人。
ひとつは象。
両方ともそれとは関係なく発表したいキャラクターである。


もし、この二つが
ある程度のところまで行けば、
一気に全国区になるに
ちまいない。


あっ、ちまいないって書いてみたところで
ダメな気がしてきた。






回遊展が終わってしまって
とりあえず、考えていること。


せっかく、
市川ローカルで放送されているのだから、
市川エーターズとして
早い時期にもう一度イベントを開催すべきだと思う。
売れる売れないは別として、
より知ってもらう良い機会なんじゃないかな。
あの噂のTVでも取り上げられたって紹介できるわけだし。


どっか、ここを通らなければ、
電車に乗れない、みたいなところで。
小じんまりとしていても良いからできないかな。


Shapo/Patio内のなかで空いているところ。
改装工事前とか、催し物と催し物の間の日程。 



まずはもっともっとみていただきたいものね。


【BGM…TRICKY/Angels With Dirty Faces
     AMY WINEHOUSE/Back To Black】