文化祭終了。

さて、
昨日(9/19)無事
市川コルトンプラザで開催されていた
『第8回コルトン文化祭』終了いたしました。



たくさんの方のご来場、感謝します。



また、よろしくお願いいたします。




回を重ねる毎に、
この何と言うか地域性なんでしょうか、
○○教室の発表会的なニオイが増しているように
感じているのは私だけなんでしょうか。
壱藝っつぅか、普通っつぅか…。
5年3組の廊下に張り出している感じの発表はどうなんでしょう。
感じ方の違いなので何とも言えないのですが。
そういうのが灯りの明るいところに飾られていたりすると、
歯がゆいなぁ、と感じてしまった回なのでした。



片付けの際、
受付に遅れてしまい、スタッフの方に迷惑をかけてしまいました。
猛省しています。
でも、おかげで片付けの早かったこと。
20分で終わりました。



参加者の方で、
私の熊の片付け方が雑だったのか、声を変えていただいたご婦人。
ご婦人「この袋のものは、来年も使うんですか?」
私「機会があれば使いますけど、なんでしょうか?」
ご婦人「ゴミかと思って。」
見ると、ご婦人の手にはご自分の片づけの際にできたと思われるビニール袋が。
一緒に捨ててくれって意味だったのかな?
にしても、自分のものを他人に捨てさせようと思う事や、
飾ってあったのを知りながら、捨てるかもしれないとは言え、
「ゴミ」という表現をしたあなたの顔は一生忘れません。
今にすれば、ショートコントのように感ずるか。



さぁ、
この次は、
10月8日 亀戸サンストリート
ミクスチャークリエイターズマーケット
MixtureCreators'Marketです。

販売もします。



そして、
その次は
個展の準備です。
個展開催。正式な日程など近日中にお知らせします。
厳しい審査をすり抜けて勝ち得たこの機会。
世界各国の方に見ていただきましょう。
まだまだ目白押しです。
これからも愉しみましょう。



先日、家人がお友達から、近所に気になるワイン屋さんを発見した、と
お誘いを受けた模様。
私も気になっていました。
近いうちに是非。



【BGM…SOPHIE ZELMANI/Precious Burden
DEREK BAILEY/Standards
CENTRAL LINE/The Collection
VINCE NEIL/Exposed
GARY McFARLAND・PETER SMITH/Butterscotch Rum】