1year

早いもので
お嬢さんが誕生して、
7月10日で1歳のお誕生日を迎えました。



地球に乗って太陽を1周したんですよ。
すごいですねぇ。



私も地球に乗って45周程して偉そうな顔をしていますが、
その実、お嬢さんとあまり変わらないのかも知れません。



思い出します、去年の夏。
7/8(2012)の夜間に家人が産気づき、
翌日早朝入院。
丸一日陣痛と向き合い、7/10の14:30に出産。
実に35時間・・・。
私も付き添いましたが、他の旦那さん同様背中や腰を摩ること位しか出来ませんでしたねぇ。
家人にとってみれば、武勇伝といって良いかも知れません。



暑い夏に生まれ、
秋を過ごしながら歯が生えはじめ、
寒い冬にお座りを覚え、
暖かい桜の春に立ち上がり、
水の季節にぺたぺた歩き。



上出来中の上出来。



やっと1周廻れたね。



お誕生日おめでとう。

ケーキはお父さんである私の手作り。
ホットケーキに生クリームの代わりにベビーヨーグルト。
"1"の形に見えるかな?
ちょっと堅かったね。



最早、歯がほとんど生え揃っている
見事なお嬢さんです。



先日、
お嬢さんの名前の由来を考える機会が有り、
本気で答える気にもならず、
英語で記すことにしました。
『Just The Way You Are.』
格好良くないですか。



【BGM…BACHIR ATTAR/The Next Dream
HOT CHOCOLATE/Hot Chocolate
THE ORIGINAL 7VEN/Condensate】