誕生記念Tシャツをどうぞ。

お嬢さん誕生から、
やがて1ヵ月が経とうとしています。



お嬢さんが退院してから1週間は、
私の方のお婆ちゃまが、
その後2週間は、家人の方のお爺ちゃま、お婆ちゃまに
家人のお世話と称してお泊りいただきました。



今日からやっと
家族3人の生活がスタートです。


と、そこで急遽「お嬢さん誕生記念」として
産院で用意していただいた生後1日目の足型を駆使し、
Tシャツを作成。


胸元にワンポイントの足型。
そして、中央に命名書につづられた私方お爺ちゃまの肉筆。
インクの色は女の子っぽく桃色を使用(男の子なら水色か)。


在庫の無地Tシャツに印刷。
画像は、茶色、紺色、黒。
早速、家人のご両親に誕生記念のお土産として
お爺ちゃまはブルーグレイ、お婆ちゃまがライトイエローを
お渡ししました(画像には無いです)。
作成しているときの家族のニタニタ加減と言ったら、もう。
しばらく飾って置くそうです。


今度、私方のお爺ちゃまとお婆ちゃまが来たら、渡せるかな。


さあ、
生まれたときの足型、手型を抱きしめているあなた。
今なら、気分が乗っているので、
1着\3,000-で作成させていただきます(※送料はご負担ください)。




大切なお子様、お孫様の誕生記念に
『誕生記念ワンポイントTシャツ』はいかがでしょうか。

ご注文は、下記アドレスのMAILよりお願いいたします。
http://stump-studio.com



では。



【BGM…FLEETWOOD MAC/Time
THE TIME/Pandemonium
AKIKO/Girl Talk
THE GADD GANG/Here & Now】