誕生日

家人がお母さんになってしまったのと同時に
もれなく私もお父さんになってしまいました。


7/09 08:10 入院。
色々有って、
7/10 14:30 3,635gにておしゃれな女の子としてご生誕。


私がこれまでに関わったすべての人、
すべての事柄のおかげでお誕生と相成ったわけでございます。


ありがとう。


男にゃあできません。
一年足らずのことだけど、
男が一生掛けて働いてもかなわないんだろうなぁ。


絵と音楽を教えてやろうっと。


あぁ、その前に名前を決めましょう。
姉さんから教わりました。
名前ってのは我が子に一番最初に渡すプレゼントだそうだ。



ってことは、
親のごり押しのプレゼントではなくて、
もらった人が喜ぶものをあげなくちゃね。




まずは、お誕生日おめでとう。
いろんな世界を見ていこう。


【BGM…VARIOUS ARTIST/Superbestどうよう
NICK DE CARO & ORCHESTRA/Happy Heart
DURAN DURAN/All You Need Is Now
INXS/Live Baby Live】