SUBMARINE

出産予定日です。


が、まだお腹の中に居たいようなので
そのままにしておきます。
多分、お腹の中が楽珍なのでしょう。


暢気だね。



そこで、
昨年NAAアートギャラリーで
開催したときに発表した第3弾のシリーズをここで
出して行きたい、とかように思うわけであります。



HPではお花を描く
【VELVET FLOWER】というシリーズが公表されていますが、
タイトルだけで一向に先に進まず。


ふふん、タイトルは気に入ったもの途中で気が抜けちゃったんだね。



で、
NAAアートギャラリーと言えば、言わずと知れた成田空港。
そりゃもう、飛行機・空・憧れでしょ。
それに多くの外国の方も訪れるでしょ、
っていう思いから…



『飛行機が飛んでいる。
飛行機雲を後にして。
その飛行機が飛んでいったその先には色んな音楽があるわけで。
空模様に先人たちのアルバム(ジャケット)と
重ね合わせることができたら…。』



そんなオマージュからできた作品。


作品名:Submarine



まずは、自分の好み優先ではなく、
多くの人が知っているであろうALBUMを選ばせていただきました。



シリーズ名は、まだ決まっていません。



【BGM…DAVE STEWART/Greetings From The Gutter
BEATLES/Yellow Submarine
MARGO GURYAN/Take A Picture
BANANARAMA/The Greatest Hits Collection
DANY BRILLANT/Jazz … A La Nouvelle Orleans
WILLIAM SHATNER/Has Been】