東京(銀座前)

明日、
銀座に行ってみる。


というのも、
個展をするなら、
ここでやってみたい、という画廊があるため。


そこの画廊で
「このひと、すげ〜!」という衝撃を受けてから
その場所でやってみようなどと言う考えは今年になるまで
浮かばなかった。


でも、できるなら
はじめの一歩として、やりたい場所でやりたいじゃない。
人生、後悔したくないし。
やるだけやって、後悔は後からやってくるものだし。
憧れはひとつづつ現実にしていかないと。
というより、いきたいと。


たぶん、来年までもう埋まっているだろうけど…。


目で確認したい。
肌で感じたい。


その空間の匂いを。


銀座の前の日なので、
“東京”という感じであろう。


学生時代、佐野元春氏とか大沢誉志幸氏とか大瀧詠一氏とか
DURANDURANとかPRETENDERSとかバンドでコピーしたもんですよ。


また、メンバーにあいたいな。
ニューバンド名は考えてある。
HALFNOTE
PARADE
CHIMNEYS
PYPING ROCKS
みたいなとこ。


君島君、見目君、寺山君、杉本君、安田君
また、やらないか?
わかった方は連絡を。


【BGM…THE LILAC TIME/All For Love & Love For All
    佐野元春/Cafe Bohemia】