蒸し暑いね

どうしてこう蒸し暑いかしらねぇ。


かといって、冷房入れるほどでもなく、
除湿にするとのど渇いたりしてどうにも具合がよくないね。


窓をガッと開いて、
自然の夜風に頬をなでられながら
くねんくねんして眠るのが一番良いのだがねぇ。



そういえば、今日聞いた話によると
電車内は飲食禁止なのだって?
本当?
知らなかった。


の割には、二日前に両手で大事そうに肉まんを持って食べている
かっぷくの良いおねぇさんを車内で見かけましたよ。


それをそばで見て、納得がいきました。
あの車内に充満した肉臭さは、ほかの人でも体調悪くなるわな。
これは肉まんに限らず、なにが迷惑になるかわからんから、
禁止だわ。


【BGM…OUT OF MY HAIR/Drop The Roof】