初仕事。

前回書いた初仕事。



内容は、
Tシャツの前面に昨今話題の“絆”と言う文字を入れてください、
とのことです。
背面は、たぶんグループ名でしょう。
このグループは和太鼓の集団です。
格好良いですねぇ。



後は、なんの指定もございません。
とても、難しいですねぇ。
文字の大きさも字体も配置も全部任されちゃいました。



で、さすがにわからないので、
Tシャツに印刷する文字サンプルをお客さまに提示させていただきました。
全部で4種。


1.寄席文字




2.勘亭流風



3.少しくずし字



4.かなりくずし字



これで何か反応があるでしょう。
納期は、間近。
間に合うかなぁ。


にしても、私って字うまくね。
出来上がりがすごく愉しみね。
毎度あり。



【BGM…LOU REED & METALLICA/Lulu
BOBBY TROUP/Kicks On 66
HOT CHOCOLATE/Hot Chocolate】