5000

ホームページ上、
特に変更をかけていないので
カワリバエもしませんが、
来場者数が5,000を超えたようです。



ブログに直接飛んできてくれる人は、
カウントされないようなので
なんとも言えませんが、
一番はじめの切り株の絵から
たどってくれた方が少なくとも延べ5,000人いると言うことですね。



今春は、
出張イベントの予定がなく、
日々絵本の創作と
ご注文のキャラクタ/ウェルカムボード創作、
個人的に興味のある団体へのキャラクタコンペ参加、
などに取り組んでいます。


今年は、あと少しで新しい家族がこの世界を見に来るようです。
そうするとまた、絵本とかの発表は遅れるかな。
たぶんのその人と絵を描いたり、楽器を奏でたり、
踊ったり…。



忙し〜んでしょうね。


そんなこんなでこつこつやっています。
ぜひ、表紙の扉絵を踏んでみてください。
私が喜びます。


では。



【BGM…PONCHO SANCHEZ/Out Of Sight!】