黄門水(こーもんすい)

私が苦手なものに
トイレのウォシュレットがあります。


何が苦手なのか。


外でトイレに行く場合、
最近のこじゃれた建物は大概ウォシュレットが付いています。


付いているのは別に良い。


ただ、使われ方に問題ありますね。


たぶん、自分の前に入ったであろう先駆者がいたとしてぇ、
たぶん、黄門への当たり具合がよろしくなく、
少し前方に尻を動かしたとしてぇ、
便座とお尻の谷の部分に隙間ができぃ、
後方便座がびっちょびちょ。



この感じが嫌なんですよ。



びっちょびちょのびっちゃびちゃにしたら、
とりあえず何事もなかったかのように
拭いて、拭いて。


あとから入るであろう人が気付かないように
拭いて、拭いて。


だって、完全に貴方の黄門にあたって、はねかえった水だろう。


100%黄門水じゃん。


この黄門水が苦手なのであります。


なんで、だれかの黄門水を後から入った人間が拭かねばならんの。
何の罰?


なんで、だれかの黄門水を塗り広げた便座に座らねばならんの。
何の罰?


って感じになって、うなだれて用便を済ませることになりますの。


なので、自分の尻を動かさずに
ウォシュレットの噴水口を動かそうね。



頼む。



【BGM…DURAN DURAN/Pop Trash
  PETER DISTEFANO/Gratitude
 乱魔堂/乱魔堂
   THE TIME/What Time Is It
  CHOCOLATECLAY/Chocolateclay
TERRY CARRIER/I Just Can't Help Myself】