心みだれて

さて、
11/25(水)に発売されました
小林明子さんの
NewSingle
心みだれて C/W Blue Bird』

のジャケット内側に
当方撮影の写真が一部使われています。





※赤○印、二点



うれしいですね。



しかし、
私の絵よりも先に載るとは
この2匹あなどれませんね。



ウサギさんとクマさん。




ウサギのなまえは
“エリザベス”
通称「ベス子」






クマのなまえは
“チャールズ”
通称「チャル太郎」




何を隠そう
二人とも英国ロンドン育ち。



2008年に小林明子さんとお会いしたロンドンの旅の途中で
連れ帰ってきたのです。




そういうもんなんですかねぇ。




で、この曲。
セルフカバーされているのですが、
今回はアコースティックバージョン。



それも、グランドハープでしっとりと時間が動きます。



わずか2曲ですが、
ハープ好きの方には一日中聴いていても飽きないほどの印象。



これを聴きにSTB139へ。
12/8に行きましょう。




そうだ、朝川朋之さんのアルバムも持っていこう。
朝川朋之さん
丸尾めぐみさんにもご挨拶できないかな。



【BGM…小林明子/こころみだれて
 DAVID SYLVIAN/Blemish
 SLASH'S SNAKEPIT/Ain't Life Grand
PUBLIC IMAGE LTD./This Is What You Want
 THE JIVE TURKEYS/Bread & Butter
 GARY BARTZ/The Shadow Do
LEON SPENCER/Bad Walking Woman
 FUNK, INC./Priced To Sell】