GRANOLA

六本木
BILLBOARD LIVE 東京」に
the granola boysを見ていってきました。


the granola boysと言えば、
キリンジ堀込高樹氏のバンド。



メンバーは、
堀込高樹氏(Guitars & Vocal)
矢野博康氏(Drums,Electronics & Vocal)
千ヶ崎学氏(Bass,Trombone & Vocal)
桜井芳樹氏(Guitars,Banjo & Vocal)
田村玄一氏(Pedal Steel,Steel Pan,Guitars & Vocal)
といった布陣。



演奏は申し分なし。



雰囲気も申し分なし。



CD発表未定とのことで
レコーダー録音OKライブだったので
録音しました。



そうすると
みんなだまって聴いているのね。
声が入ってしまうから。



そして、CDに焼きましたとさ。
ぴったし80分。



家人がアンコールに出てくるのが
異常に早い、と言っていましたが
CDに焼くことを考慮してのことでしょう。


さすがです。


かなり貴重な記念品じゃない。



【BGM…THE GRANOLA BOYS/At Billboard Live Tokyo
PUBLIC IMAGE LIMITED/Metal Box
HELEN MERRILL/Helen Merrill