お誕生日

20080828




お誕生日でした。




いくつになっても
『おめでとーれ』と言われるのはうれしいものですな。



年を重ねると
誕生日なんて
お祝いされる年齢でもない、なんていってる人もいますが
そこはそれ。



そんなときは
自分と同時に生まれた方に
ありがとう、といっちゃあどうでしょう。




そう、
自分の母親&父親です。



自分が生まれたと同時に
お二方もじぶんの母親と父親として
親になった誕生日です。



言ってしまえば、
その親を生んだ婆親・爺親にも感謝です。




その時の自分を取り巻く先祖様に感謝しましょうよ。



それと忘れてはいけない。


他に大事な人がいたら
その人にもありがとう、と感じたら良い。



だって、
生まれていなかったら
会えなかったんだろう。









そんな日にしたら良い。















T-シャツを待っている方、
もう少し待っていて下さいな。
溜まりに溜まって
問屋さんに発注中です。




【BGM…ROBERT PALMER/Rhythm & Blues
 JEFF BUCKLEY/Sketches For My Sweetheart The Drunk
    LOWELL GEORGE/Thanks I'll Eat It Here】