虎ちゃん

今晩は、
末広響子さまからの
お誘いにより
『井出食堂-ファンの集い』
にいってきました。

出演
井出らっきょ
末広響子
タカハシカナコ


ゲスト
Bloom


そうです。
Bloomさんがゲストで参加です。



そこでこの日にどうですか、と声を掛けていただいたのです。



設定は閏年生まれの80歳、虎ちゃん<井出らっきょ氏>。
その20歳のお誕生日を祝してのお誕生会。


いや、愉しかった。



これ以上の
内容は
もったいないので
伝えません。



写メを載せるので
感じ取ってください。


そして、
次も呼んでください。
生で公演を見たいものです。




生で見る
井出らっきょさん。
素晴らしい。



生で見る
末広響子さん。
これも素晴らしい。



生で見る
タカハシカナコさん。
これまた素晴らしい。




そして、
生で聴く
Bloom。
良い。
この一言。




出会いって素晴らしい。



しばらくは、
Bloomの曲を
真顔で聴きながら
時折“うん、うん”とうなずくときに
同時に揺れる
頭上のばらのゆれを忘れることはないでしょう。




ずるいですよ、
Bloomの様子を見ようと
目をあげると
視界の左側ぎりぎりにバラの揺れ…。




わたし、ずっと下向いて肩が揺れていました…。
その時に
家人が気付いて私に言いました。
『最低だよ。』
笑いながら…。
そのバラは、家人の目の前でした。
家人も一生懸命我慢していたのね。




その会場で同席させていただいた
ギャラリーのオーナーさまとも
名刺交換できました。
あつい想いのオーナーさまでした。
わ、若い。



個展開催場所は
ここかも知れません。
また、お話しを聞かせてください。



お開きの時間までまだ少しあったので
1Fのグランドピアノにて
Bloomミニコンサート。


家人、号泣。







良い出会い。
良い時間。
良い仲間。




また、みんなで…。



差入れ:
大阪名物 みたらし団子
大阪名物 ミニPLITZ(8cm)キャラメル味
PLANTS'特製 Tea-シャツ


※皆さんで全員写真撮れば良かったな…。




【BGM…BLOOM/Songs
  HOLI/Dreamescape
 THE PASSENGERS/Soundtrucks】