HAPPY BIRTHDAY

この日は
私にとって、
MERRY XMASではなくて
HAPPY BIRTHDAYなのです。



私のお父さまのお誕生日。
それも
今年は還暦以上の
《THE 古稀》。



先日、
モンマートさまで選んだ
純米吟醸酒『瀧津瀬』は
無事に実家に届いたようだ。


それと
姉弟で贈った
銀座銀盛堂で購入した
旅行用の鞄。
黒くてシンプルで
使い勝手が良い。



すごく嬉しかったようで
珍しくお父さまから直接の電話。
普段は
用事があってもお母さまに頼んで
めったに自分からは掛けてこないくせに。




『迷惑かけたな。』


いやいや、夫婦で
元気でやってくれていれば
それで良い。



お誕生日おめでとう。




この間、
年齢早見表とやらを
みてみた。



0歳〜101歳までを
縦三行に分けて掲載しているもので、
70歳って言ったら
三行目の一番下の年齢じゃない。
まだまだ若いんだなぁ、と
妙に納得してしまいました。
因みに私はというと
二行目のまだ下から数えた方が早い。
半分にも達していない。
まだまだ小僧だなっと発奮。
お仕事ガンバロっと。






別件:
私が所属している
日本イラストレーター協会の
2008年度の年鑑に無事登録された様子。



皆さん見てやってくださいな。


当方、HPのLINKのページから
アクセスしてみてくださいな。





MERRY XMAS



【BGM…BARBARA ACKLIN/20 Greatest Hits
      THE DELFONICS/La La Means I Love You
     THE DEFINITIVE/Young-Holt Unlimited
        YES/Drama
     FRANK ZAPPA/Sheik Yerbouti】