日本イラストレーター協会

plants-seed2007-07-01

日本イラストレーター協会様より
会員資格合格の通知をいただく。


やはり、
認められた上で
新しい道が開かれるのはうれしい。
褒められて悪い気はしないよね。
気持ちよく仕事も出来そうだし。


その気持ちに応えられるように
準備万端。
たくさんの経験を積みたいと思う。
良きにつけ、悪きにつけ。


自分のため。
そして、周りのため。





実家から
アナログ盤(レコード)を持ってくる。


良い。
実に良い。




現在、デジタル化されていない
当時あまり日本では売れなかったであろう
でも、私の心を踊らせてくれたメロディ。


音も、CDより正直深い。
耳では聴こえないかもしれないが、
体で感じ取れる音域が確実に存在する。
そのことを痛感させられる。


CDで聴くといつも残念に思う気持ちがどこかにある。
レコードを聴いて感じたことがある方には賛同していただけるのではないかな。


レコードならもっとふくよかだろうに…
レコードならもっと感情が揺すぶられるであろうに…。


この感情があれば、
まだまだ描けると、
まだまだ想像できると、
思う。



【BGM…一風堂/Night Mirage(夜の蜃気楼)
     DARYL HALL & JOHN OATES/Bigger Than Both Of Us
     LITTLE STEVEN/Freedom - No Compromise
       ROGER/Unlimited!】