DesignFesta終日

デザインフェスタ最終日(二日目)。


コンビニの保存用白飯を購入持参。
あれってレンジをかけないと
おいしくないんだね。
レンジかけなくても冷や飯程度に食えるものだと思っていた。
結果は二時間程してお腹痛。
これについては惨敗。
良い?経験。


前日には用意していなかったが、
看板代わりに一番初めに買った
ギターを持っていく。
GRECO製のレス・ポール型エレクトリックギター(アーム付き)。


勝手にシールをべたべた貼り、
ひときわ目立つギター(愛称コバーン)。
他にマーリィ・リー・ヘップバーン・モリソンなどがある。
案の定興味を示す方多し。


これはコラボですか?
(そう、<勝手に>コラボです。)


触っていいですか?
写真撮らせてください。
担がせてください。
色々な反応。


気になって、わざわざ引き返してきてくれた人もいた。
「超格好良い。」
そりゃあ、そうだ。
私がシールを貼ったものだもの。


次回から、
ギターいっぱい持っていこう。
次回は明るいエリアにしよう。
かと言って、暗いエリアにも活用性あり。
どっちでも良い。
ただ、T-シャツは売れ行き悪いわなぁ…。
色わかんねぇもの。


【BGM…岡村靖幸/Game
    PRINCE & THE REVOLUTION/Around The World In A Day
      aiko/小さな丸い好日
       AEROSMITH/Done With Mirrors】