1CENT

昨日、路上を歩いていて、
地球から
1CENT硬貨(米)を授かった。


昨日に引き続き、
きっと
日ごろの行いが良いからだろう…    か。


お友達に確認してみたところ、
そんなもの目に入っても
わざわざ拾わない、とのこと。
そうなのか!
まじで!


でも、ちょっと考えてみて、
一千万円って、
壱万円札が一千枚ないと
ダメな気がするけど、
1円玉が一千万枚有っても
一千万円なんだよ。


まぁ、どうでも良いか。


にしても、なんか幸運な気分になる。
だって、間違いなく『¢1−』の価値のある金属なんだよ。


確かに普段使う機会はない!


そうか、じゃぁ、だれも拾わないか…。


でも幸運の1CENT(米)だからね。


地球からの授かり物だよ。


今回もじっくり見るさね。


GU GU GREEEEEEEEEEEAT。(すごい奴だぜ)
EX EX EXXXXXXXXXELENT。(すんばらしい)
またしても、『1』って入ってるんだぜ。
当然なのか。
ググゥ。


その友達が言う事にゃ、
「100円なら拾う。
10円なら、ちょっと迷うけど拾うかなぁ?」


そうなのか、日本人。



【BGM…米米CLUB/Phi 2】