本八幡に行こう

魔法使い という方が運営しておられる
本八幡に行こう」というHPがある。


内容の充実度(身近な情報)などから
はじめはてっきり公共のPR用HPだと思っていたのだが、
コンタクトをとってみると完璧な個人運営のサイトのようである。


地元のクリエイターとして
その魔法使いさんと数ヶ月前にメールの交換をしていたのだが
なかなかその後の機会に恵まれず、
連絡が途絶えていた。


そんな矢先、久しぶりにサイトを訪ねてみると
“第一回地元クリエイターの集い”なんて
楽しそうな企画が組まれているではないの…。
色々な方と知り合いたいじゃない。


それも3/21(水)だったのだって。
どちらにせよ、日程上参加は出来なかったようである…。


早速、次回参加したい旨をつたえる。


日程が合えば良いなぁ。



今朝、本八幡駅
巨人軍終身名誉監督長嶋茂雄”氏そっくりさんで名を馳せる
プリティ長嶋”氏より討議資料を手渡される。
目の合った人に配っているようだ。
そりゃあ、胸元にカタカナで「プリティ」と書かれた
巨人軍風のユニフォームを着た方がいたら、
なおかつ、つぶらな瞳をした方が立っていたら
なんか目は合うよなぁ。


内容を確認すると
市川市の市政に打って出るようである。
「○○○終身名誉○○」
なんてものになるのではないかと思うと
たいへん興味深い。



【BGM…DAVID BOWIE/MAN OF WORDS,MAN OF MUSIC】