生半可な気持ち

さて、生半可な気持ちとは、
いったいどんなくらいの感覚なのだろうか?


また、生半可な気持ちではないとは、
いったいどのくらいの決意なのであろうか?


私の中の生半可は、かなりレアな状態。
もともとレア好きだものなぁ。
って事は、%で表すとすれば、
“生半可”は20%くらいだろうか?


かなり生だな。
でも、生半可でない気持ちって場合、
意気込みは20%以上って事で
なおかつそれを100点満点の感覚でやらないと気が済まない訳で…。


結果として、100点満点になるかどうかは別物。
あくまでも意気込みですから。



それはそうと、
松尾スズキ氏率いる劇団・大人計画
その昔、大沢たかお氏が所属していたとは
知らなかった。


大沢蝉之介かぁ。悪くないじゃない。
本人にしたら、嫌だったんだろうなぁ。
もしも、私が大人計画のオーディションに受かり、
松尾スズキ氏から名前がいただけるとしたら、
どんな名前になるのだろう?
とても気になるところ。


大人計画というのは、
訳がわからない不思議なところが素晴らしいのだね。
あの世界観は他には無い。


デザイナーとして、入団させていただけないかな?


【BGM…PINK FLOYD/Animals
    PINK FLOYD/Relics】