いちかわ街かど美術展終了

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
初参加の「いちかわ街かど美術展」も
無事最終日を迎えることができました。

今回の出品作品は、これ。

f:id:plants-seed:20200215012708j:plain

title:"crowded cloud."
混んでる雲ってよりも、
元気で騒がしい雲、
という意味合いになりましょう。

虹の様に見えます。
よくみると、
太陽さんが雲の布団で寝ていますね。
うん、なかなか悪くない。

次は、市川美術展。
通称"市展"です。

また、近くなったら、告知します。
「参加される方は、タイトル送って!」
みたいな通知がきましたが、
このご時世で果たして
開催されるのかなぁ。
※予定では、4月中旬~下旬の頃です。

【BGM】
ROBERT PALMER/Drive
THE STYLE COUNCIL/Modernism
ENIGMA/MCMXC a.D.