あと1。

あと
1ヶ月でお父さんになる予定です。


来月の今頃は
環境の変化で愉しい状況になっているでしょう。



ついこの間まで
なんとなく眺めてみていたベビー服が
とんでもなく可愛く見え始めてきました。



不思議なもんですね。


名前の候補もちらほら挙がりつつ
実家の両親は、夫婦で決めるのが一番でしょ、
てな感じです。


ただ、私が生まれたときは
女の子ならば母親が、男の子ならば父親が
みたいな名前の付け方をしたらしいので
その感じにしようと思います。



今の時点では女の子の可能性が高いかな。
ってことは家人のセンスを信じましょう。


当て字ではなく、
きらきらしたような特出した名前でなく、
呼びやすく、呼ばれた本人も返事のしやすい名前。



あっ、そうだ。
名前が決まったら、名前入りのT-シャツをこさえよう。



アーティストはこういう遊びもできるから良いね。
これまで作ってきた子供用のT-シャツも着せてあげよう。


オリジナルT-シャツのデザイン/プリントも受け付けております。
記念日のT-シャツをこの機会にぜひいかがですか?




さて、
絵を贈りたいお店用に描き始めるかな。


【BGM…MR.BIG/Mr.Big
MR.BIG/Lean Into It
MR.BIG/Bump Ahead
JAPAN/Tin Drum
DALIS CAR/The Working Time
DALIS CAR/In Glad Aloneness
TM STEVENS OUT OF CONTROL/Boom
TM STEVENS/Radioactive
TONY LEVIN/Resonator
TONY LEVIN/World Diary】