本日から

市川市にある
ニッケコルトンプラザ内で
『第8回市川コルトン文化祭 -300人の壱藝-』開催です。
(2011/09/10土〜9/19月祝)

朝7時から飾り付けをしてきました。
早速何人かの方から、ありがたい質問を受けました。
「夢がありますね。画材は何ですか?」
「熊すごい可愛いですね。オクラホマミキサーですか?」
プチラビットが数羽隠れているのを見つけてくれた人も居ました。


そうね、絵、何とか間に合いました。
『わ』がテーマなので、兎を描きました。
数えるときの単位が〜羽(わ)なので、有りかと。
8回目なので8羽。
そして、1羽1羽、楽器を持ってもらいました。
少し変わった形をしています。
(PLANTS'MUSICです。)



立体をおける部分には、
定番になりつつあるプチベアです。
これも『わ』にして見ました。


これは、自宅で試しに並べて見たサンプルです。




今回の作品は、
絵とプチベアさんは『連動』しているんです。
楽器を持った兎さんの奏でた音楽を聴いている
プチベアさんがみんなと輪になって踊る、踊る。っていう。
だから、質問の内容がオクラホマミキサーなんですね。




是非、実物を見に行ってください。



なかなかですよ。



【BGM…VAN HALEN/For Unlawful Carnal Knowledge
VAN HALEN/VAN HALEN 3
VAN HALEN/Balance
VAN HALEN/Ou812
VAN HALEN/5150
WHITESNAKE/Greatest Hits】