不思議なもんだ。

親友Tが
この世を去って早20日が過ぎました。




かなり凹んでいたので、
周りの方から
その親友Tとは
どんな位置に存在するような人物だったのか
聞かれました。




その度にこう応えています。




「なんかのお遊びやイベントがあるたびに
あぁ、あいつに声をかけよう」と
真っ先に頭に浮かぶ友だちだった、と。



この例えをすると
大抵の人は察してくれます。




家人のお義母さんがこの話を聞いて
こう応えてくれたみたいです。




「兄弟のときよりも堪えるからね。」






…。





かなわないな。





いまだにポッカリですよ。




そう、ポッカリ。




絵も、楽器も
手が震えます。






まだ毎日、なんだかみぞおちが痛い。





そんな位置にいる人物でした。








そういやぁ、
あいつは
自分がいなくなった約10日後に
三沢光晴氏が、
自分がいなくなった約20日後に
Michael Jackson氏がいなくなった事を
知らないんだろうなぁ。




不思議なもんだ。な。




【BGM…CAMEO/Knights Of The Sound Table
 DALIS CAR/Dalis Car】