じゃあな。

親友T氏のイベントが
終わりました。





たくさん涙しました。





親御さんは
友人として
私だけ呼んでくれたようです。






T氏のお母さんとも
ハグして声上げて泣いてきました。





やっぱり、
だめだよ。



業務上の
事故とは言え、
親より先にいなくなっちゃ…。





もう、
あんたとも
話せないんだな。




おいらの事、
呼んでもくれないんだな。







あんたに
勧められても
聴かなかった音楽を今、
聴いてるよ。





確かにみんなスゴイよ。






もっと前に聴いとけば良かったな。





もっとしつこく
電話しとけば良かったな。





弱ったな。
あんたのイベント最中、ずっとぼやいていたよ。




「弱ったな…。」





あぁ、
弱ったよ。





写真じゃない顔みたかったな。
ずるいよ。
到着するとっくの昔に骨になってるって。




おかげさまで
おいらは
まだ
だめだよ。






仕方ないな。





じゃあ、またその内
煙草持って、
カントリー○マァム持って、
ポテ○コ持って、
しるこサンド持って、
会いに行くから。








○、元気にしてるか。
連絡しろよ。


【BGM…MIKE OLDFIELD/Tubular Bells
 TELEVISION/Marquee Moon
  TALKING HEADS/Remain Of The Light
   DEXIED THE EMONS/Gold Disc】