はじめます。

BANDはじめます。



一昨年前から
DISCOMUSIC的なBANDをやろうとしていましたが、
なかなかゆるりと活動が出来ないもんだなぁ、
などとかなりゆっくりと時間が流れていましたが、
BANDをはじめることになりました。




きっかけは
何の気なしに載せていた
BANDメンバー加入希望の告知。




先月から
一緒にやってみませんかとの誘いを受け、
一度呑みに。



ゆっくり新しいことを
やってみませんかってなことで、
意気投合。




やってみっか。




全員、私よりお兄さん。




あわよくば、その内、
ライブなど。



あわよくば、大人数のBANDへ。






期待は膨らむばかり。





メンテナンスに出しているBASSは
まだ返ってきません。





明日、初スタジオなのに。





【BGM…THE CULT/Born Into This
 THE BASS PROJECT/Bottom Jack】