満ち足りた時間

亀戸にて
開催された
第16回
ミクスチャークリエイターズマーケットに参加しました。


連日連夜夜中に作業した時間。



何にも例えようのないものです。



人は
褒められて育つと言います。




この二日間に一体何人の方に
『この絵かわいい!』
『絵うまいですね。』
『どうしたらこんなにうまく描けるんですか』
と言われたことか!!!




それも大半が
小中学生。




もっとも多感な時間。




その答えに言ってやりましたとも。




『仕方ないね。
これが才能なんだよ。』




最低の答え。




でも、
最後に付け加えました。




『たくさん描いてみれば、わかるよ。』





そういうこと。











『亀戸魂』と書かれた額も
購入していただきました。



『この額は売り物ですか?』
『特に売るつもりはありません。飾りです。』
『売ってくれませんか?』
『えっ!』
『良い字を書きますね。』


本当に気に入ってもらえた方に飾ってもらえるのがBEST。




『次回開催時に持ってきますから
その時にサインをいれていただけますか』




『喜んで。』






この一言で値引きにも応じますとも。





これまたそういうこと。





気持ちのよい二日間。





スタッフの方。
周りでおしゃべりした方。
今回誘っていただいたぷんぷく堂さま。




久しぶりに充実した
MAGIC TIMEをすごせました。




THANKS.





【BGM…MUSIC DIARY/April
  MUSIC DIARY/September】