DIGITAL

世の中のことは
数字で全てが表せるらしい。



でも、
そんな人ほど
∞とか…とか使うんだろ?


表せてねぇジャン。



∞とか…は
数字ではなくて記号でしょ。




私はね。
例えば、1と2の間に
1.5なんてものがあるじゃない。
そんでもって、
0.1と0.2の間にも
0.15なんてものがあって。
そんなことをいえば、
すべての数の間にはかなり細かい数字が
無限にあるわけでぇ。



その点を無数に結んだもの。
それが私の中のCGのイメージな訳で。



でも、
実質CG上でPRINTできる点の間にも
更に細かい描点が存在している訳で。
その細かい描点を彼らには表せない訳で。



CGをどんどん拡大していくと
どうせ階段みたいなDOTの嵐になるだろ。


なにを
言いたいかと言うと
私はその間の描線も
曲線も直線も全てを表したくて
手描きにこだわっている訳だ。




そういうこと。




【BGM…ROCK STAR SUPERNOVA/Rock Star Supernova
  ROXY MUSIC/Country Life
   SHOCKING LEMON/Solvent Echo】