あるもんなんですねぇ

6/27の
井出食堂さまの公演前。



打合せにて、
関西にいました。



折角、井出らっきょさまに会えるのだから
失礼の無いようにと思い、
いつもバリカン直刃刈りですけどぉ、
再度バリカンを。




でも、
いつものバリカンはもって行ってない。



で、どうしたかというとぉ、
電気剃刀ですね。
所謂シェーバーという奴ですわ。



ホテルはチェックアウト後だったので
洋式の個室に陣取り、
「ブィ〜ン」。





これがねぇ、
結構早めに目詰まり。




しかたねぇから、
ティッシュで内刃のお掃除。



二回ほど
「ブィ〜ン」とやって、
頭がキカ○イダーみたいになったところで
再度内刃のお掃除。




そんな時タイミング悪く
ティッシュが内刃に妙な角度であたり、
「ポチョン…」。




便器のお池に…。






絶句。






さすがに
お池に手を入れて
内刃を拾い上げられません。



だって、
拾い上げたあと、
そのまま髪の毛を刈る気にはならんでしょう。




で、結局近所のコンビニ。
シェービングクリームと剃刀購入。



再度、個室便器に座り、
頭泡だらけにしてシェーブヘッド。



結局、
ツルッツル。


そんなこんなの
関西空港13:00〜15:00。





その涙の結晶が
2回分前のBLOG最後の写真。






らっきょ氏と一緒に
見事な後光。



ありがたや、ありがたや。




これからは、
あの写真を見て
笑うんじゃありません。





泣きなさい。




【BGM…MR.BIG/Get Over It】