animation!! too

前回のネタに引き続き、
家人の好きなアニメもGO。




お題は一緒。
『また、見てみたいアニメ』5タイトルを
5分ほどで選抜。



その後、
しばらくしたら、
再度じっくり考えて
5タイトルを継ぎ足す。



勘違いしてはいけないのは、
『思い入れのある』ではなくて、
『いまあらためて見てみたい』ということ。





では、以下家人の今見てみたいアニメを5タイトル。
(順不同)



◎.トムとジ○ェリー
◎.みゆ○き
◎.ストップ!!ひば○りくん
◎.はいか○らさんが通る。
◎.リ○ボンの騎士




そして、
その後、じっくりもの5タイトル。




◎.ザ かぼ○ちゃワイン
◎.魔○女っ子 メグ
◎.あらい○ぐま ラスカル
◎.まいっちん○ぐ マチコ先生
◎.ス○プーンおばさん




なるほど。
おもしろい。
これはこれで
見てみたい感じがします。





因みに
『思い入れのある』ということになると
またガラッとかわってしまうらしい。




う〜ん、
おもしろいですねぇ。




あっと、
ドロ○ロン閻魔くんとか忘れていた。
いろいろ思い出してくるもんだね。





みなさんも
ご家庭・仲間内でどうぞ。
妙に話が盛り上がります。





では、次回
『今歌いたいアニメのテーマ曲5タイトル』で
お会いしましょう。
※『聴きたい』ではなく、『歌いたい』です。そこ重要。






【BGM…GOTA & THE HEART OF GOLD/Somethin' To Talk About
     BERNIE WORRELL/Funk Of Ages】