横浜BLITZ

今日、
横浜BLITZに行ったような
行かないような…。



そう、今日は
岡村靖幸
復活記念ライブ(初日)でした。



でも、
チケット購入してあったのに、
お仕事で
行けなかったとさ。


もしかしたら間に合うかも、
も、もしかしたら、
アンコールには間に合うかもと
品川あたりでそわそわしていたあの時間。



でも、でも…。





家人いわく、
《あんなに踊ったライブは初めてだった》
とのこと。






…。







家人いわく、
《二時間の公演であったが、
倍以上の密度であった》
とのこと。








…。










当日は、
夜中、お仕事が片付き
家に帰ると
岡村氏の曲でお出迎え。







…。








ちょっと、
それは酷なんでないの。
テンションあがっているかもしれないけど…。






私、行かなかったんでなくて、
行けなかったんですけど。





行けなかったんですけどぉ…。






【BGM…DAVID SYLVIAN/Dead Bees On A Cake
             ANDY PAWLAK/Shoebox Full Of Secrets
          MORPHINE/Like Swimming
HANK MOBLEY/Soul Station
       岡村靖幸/Me-imi】