ウマドル

plants-seed2007-07-26


私のウマドルの二台巨頭はとりあえずこの二人。


木梨憲武
石塚英彦

※ウマドルとは、食べているのを見ているだけでうまそうだなぁ、と感じさせてくれる人。年齢・性別は関係なし。
妙に評論家ぶった方やうるさい方、食べ方に不満の残る方は選んであげない!


どうだろう、うっすらわかってもらえるのではないかな?

周りの意見は一切耳に入りません。私は食いますよ。だって、旨いんだもん、って感。
あぁ、見ていて気持ちの良い食いっぷりということか。

でも、うまそうに見せるって演技ではないんだなぁ、と考えることしきり。

単純に他の人を見落としているだけなのか…。



他のウマドル候補は誰?





それとは別に、
マンション建設業のクライアント様から
街の俯瞰図に対しての
ご依頼をいただく。


それを見て、
マンション建設時の
予想イラストなどを
正式に発注して
いただけるようだ。


そういえば、
街を俯瞰で見た覚えがない。
という前に
どんな街の俯瞰図がお好み?


まずは街のイラストを
…描いてみようか。





そうそう、日本イラストレーター協会(JIA)に
キャラクターデザイナーとして登録されました。


JIAのHPより
①キャラクター2
②か行の作家
の項より
晴れ姿を見てやってください。



【BGM…BOZ SCAGGS/Boz The Ballads
     THE ISLEY BROTHERS/Winner Take All
    COLOURSOUND/Coloursound
       MICK KARN/Each Eye A Path】