STP

plants-seed2007-05-21

Smile Together Project
(スマイル・トゥギャザー・プロジェクト)


某番組のHuman Audio Spongeの特集から
そのプロジェクトの存在を知る。


さまざまな状況下に置かれた
子供たちと、
そしてその周りで見守る人にも
“SMILE”
笑顔を。


色んな心情の笑顔があるけど、
強いよね。
まず、無敵って言って良いんじゃないかな、
笑顔って。


何かそのPROJECTに
参加させていただければ、と
切に願う。




以心電信。
聴きました。
効きました。


因みに
「SHE」という曲は
エルビス コステロ氏のカバー曲が
メジャーのようですが、
私は『VEGAS』というユニットでVOCALを務める
“TERRY HALL”氏の透明感のある歌声と
“DAVE STEWART”氏のこれまた通泣かせのGUITARの音の方が
断然しびれます。



【BGM…VEGAS/Vegas
     SIMPLY RED/Blue
       SALT WATER TAFFY/Finders Keepers
           YELLOW MAGIC ORCHESTRA/Service
         YELLOW MAGIC ORCHESTRA/After Service】